どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

高級車すぎるのじゃー!


スカイラインよ、さようなら〜👋


父の趣味の車。

2年前に買った時は高かったけど、売るときは、安いね💦

まっ、仕方ない。


次に乗る人は、どこぞの会社の69歳の会長さんだと。


きっと、父同様、

若いときを思い出して、もう一度乗ってみたい、スカイラインだったのかもね☺️



甥っ子は、じーちゃんのスカイラインを狙ってたけど、

さすがに、学生で免許取立ての子には乗せられない。

弟は、「社長よりいい車に乗ったら、クビになる」だって💦


形見だから残したくても、私たちが乗るには、身分不相応。

知り合いの方たちが複数、スカイラインを狙ってたけど、

誰に売っていいのかもわからないし、後々トラブルになっても困るので、

全く違う人に売却しちゃいました💧



父よ、すまぬ💧



我らには、高級車すぎるのじゃー!




これから、札幌に行ってくるよ。

高級車ではないけど、私の愛車でね✌️

×

非ログインユーザーとして返信する