どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「やっぱり猫が好き🐱」


こんなかわいいの見つけた💕


男の子なのに、この愛らしい顔のななちゃん💘


超親バカ発言。


でも、ななちゃんは、私が好きではない💧



私が犬のような性格を持っているから………

しつこい………

ウザい………

って、気分がのらないと、構ってくれない。。。


でも、いいの。

おやつくれる人でも、掃除してくれる人でも、

なんと思われようが、「やっぱり、猫が好き🐱」



明日は、ヒデちゃんの月命日。

あれから3年と1ヶ月。

好き、好き、大好きって思ってたけど、時間が経つと、

少しずつ薄れてきてる気がする。。。

今は、良いこと、楽しかったことばっかり思い出す。


ヒデちゃんちで、ご飯食べて、飲んで、私がうとうとしてると、

「寝ていいよ〜」って、毛布を掛けてくれて、

ヒデちゃんは鼻歌を歌いながら、後片付けしてくれたこと。


ヒデちゃん、なんだか楽しそうだったなぁ。。って。。


こんな日常的な、当たり前の事が、幸せなんだよね。

いまごろ、気がついたよ。

今更……………だよね💧

×

非ログインユーザーとして返信する