どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お姫さまの黒猫。


うちの姫🐱


黒猫のにこちゃん。

うちで飼う黒猫って、歴代3匹目。

共通点が、姫さま気質。

飼い主に対して甘え上手で、他の猫に強く、わがまま。


性格見抜いてるはずなのに、いつも騙されてしまう💦


これが、私が知ってる黒猫。


にこちゃんは、歴代の上を行く、強さがある。


倍の大きさがある、ななとももちゃんに負けない。

早いパンチ力に重みがあって、躊躇がない。


私の前では、決して見せない……隠れるような弱そうなフリをする。


でも、母ちゃんは、こっそり見てんだよね〜


初めて見たときは、目を疑った。まさかーーーー💦


でもさ、どこの世界も、男は大したことないんだよね。

女は強い!

秘めた強さが爆発したときは、最強だね。




この週末は、仕事も大忙しで、札幌行ったり、旭川行ったり、

実家にいても、早朝から人が出たり入ったりと、落ち着かなかった。


で、昨夜気がついた!

この週末で、日焼けがすごい。

右腕が、完全なる、ドライバー焼け💧

実家にいて、日差しが強いから、気にしてたはずなのにぃ〜


こうなったら、左も焼くかー!

おまけに、肩まで焼くかー!


今年は、いろんなこと諦めよう。。。


いやいや、チャレンジだーーー!

真っ黒になってやるーーー!




💧💧💧💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する