どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ゆっくり判明していった障害。。。

ヒデちゃんと逢えなくなってから、息してない?

あれから、ずーっと、ちゃんと呼吸をしてない気がする。

肺まで、酸素がいってないような、浅い呼吸。。。


昨夜は寝れたよ。

けど、3時前に目覚め、夢を見たような見てないような…モヤモヤ。。。

頭の中に、いつもヒデちゃんがいるから、夢の中で何か言ったのかな?

私が覚えてないだけなのかな?

思い出そうと考えてるうちに寝ちゃったみたい。。。


最近、こんな日ばかり。。。


呼吸が浅くても、寝なくても、食べてるから、体は元気!

でも、この間の風邪が治ってすぐにアレルギー性鼻炎。

鼻の下は、柔らかいカシミアテイッシュなのに負けた?

炎症起こして、血が出てるよ(>_<)

超、痛いの。。

鼻血と間違われるから、マスクで隠してるんだけど、

友達に見せたら、大笑いされたよ。

ヒデちゃんの親友君にも笑われた…

そりゃ〜そうだよね〜、大の大人が血を出すほど鼻をかむなんて😢


でもさ、みんなの笑う顔が見れたから、「まっ、いいかぁ〜」ってね😉


ヒデちゃんも、北大入院中さ、サラサラの水が鼻から出ててさ。

元々、アレルギー持ちのヒデちゃんだったからね。

でもさ、病院にいて、アレルギー??

だって、ホコリや花粉が病室に?

ない訳じゃないだろうけど、おかしいって思ってたの。

で、看護師さんが「鼻をかんじゃいけない。検査します。」って、、、

検査の結果、髄液だったんだよね。

すぐ、治療しますって、どんな治療なのかわかんないけど、

手術したんだったね。。。


髄液って頭蓋骨と皮膚の間にある水みたいなもの。

それが鼻から出ちゃうって???

何が起こってたんだろう。。。


あの頃は、脳や神経系の部分の損傷が、一つずつ出て来てたよね。。


瞼が閉じない。

右目が見えない。

鼻が効かない。

右耳が聞こえない。

尿崩症。


ゆっくり、ゆっくり、ひとつひとつ障害が判明していったね。。

×

非ログインユーザーとして返信する