どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

遺産はお金???

今日の実家は、秋晴れー快晴!

ご近所さんは、稲刈りが始まったみたい。

父のお庭も、陽が当たり、少しづつ紅葉🍁




家の中も陽が当たり、チコおばあちゃん暑くて日陰へ。

ベランダとソファーの間の日陰に逃げ込んで、爆睡中💤


今日も元気でいてくれてありがとう🙏


父が見守ってくれてるのだろうか?


父が大事にしてたチコおばあちゃんと家と庭。

今日は妹が来るので、交代で、私は札幌でお仕事〜

妹は、別荘のように、チコおばあちゃんと散歩したり、読書したり、

爆音で音楽を聴いたり映画を観たりと、充実した休日を過ごしてるみたい。


妹は、実家をリフォームして、残してほしって。

もし、チコおばあちゃんが父の世界に行ってしまったら、本当に別荘。


う〜ん、難しい。。

冬の雪のことを考えたら、

維持管理もタダではないし、う〜ん💦


妹は、父の意思を?遺言の「庭を残して欲しい」を守ろうとしてるんだろうけどね。



こう考えると、自分が死ぬ時は、何にも残しちゃいけないね。

残して喜ばれるのは、お金だけなのだろうか???

果たして、残すお金があるだろうか💧

×

非ログインユーザーとして返信する