どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

道に迷わず帰ってね。


さっき、札幌の友達が、ご主人と一緒にお花を持って、手を合わせに来てくれた。

こんなど田舎まで、感謝🙏🙏🙏


父の祭壇周りが、一気に華やかになった🌺


今日あちらに帰って行く父が、道に迷わず、帰れるようにと、灯篭を付けてある。

でも、こんな綺麗なお花をもらっちゃうと、お花見たさに帰らなくなるかもね💦



父よ!

これからも綺麗なお花はお供えするから、ちゃんと道に迷わず、あちらの世界に行ってね🙏



私は、超怖がり💦

父のいた家に、1人でいるのは怖かったけど、日に日に慣れて暮らせたのは、

父が姿形を見せず、気配も感じさせずにいてくれたからだよ。

父よ、ありがとう🙏




叔母の話。


叔母の仲良しの人のご主人が亡くなったので、お通夜葬儀とお参りに行った時に、

仲良しの人が、「旦那が枕元に立った!」って。。

それはそれは驚いたって言ってた。と。

で、叔母が、私に、

「お父さん、あんたに感謝してるから出てこないね。」

ん?

どういうこと?

その仲良しの人は、何を言われたの?


このモヤモヤの答えは???

×

非ログインユーザーとして返信する