どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ちょっとだけ安心していい? どう???

最近、やっと、落ち着いて来たよ。

「ヒデちゃんのバカー」って言わなくなったよ。

この間まで、毎日毎日、

何度も何度も、

怒ったり愚痴ったり、

寂しい寂しいって言って、最後に、ヒデちゃんいないって怒ってたね。


最近は、ヒデちゃんが、近くに感じる時があるんだよ。


ん?

違う?

えっ?勘違い?


いやいや、側に居てくれてるんでしょ?

なんかね、ふっと暖かい感じ…気持ちになる時があるんだ。

で、

「ヒデちゃんだ!」って思うの。


そうでしょう?

そうだよね!


いつも話しかけてるけど、答えてはくれない…

でもさ、ちょいちょい、「いるよ!」って言ってくれてる気がする。



ちょっとだけ安心して、いい?

ヒデちゃん、そっちにいること、理解してるって思っていいの?

夢も見ないし、ヒデちゃんからのお知らせ無いし。

逢えないのは、寂しいしツライけど、これって私の気持ちであって、

ヒデちゃんは、また違う気持ちだよね。

納得して、理解して、そっちで頑張ってるって思っていいのかな?


ん?

これも、勘違いかな???


勘違いなら、訂正しに来てよ!

また、怒りん坊になっちゃうよ!




今日はちょっとだけ、落ち着いた?冷静なフリしたキンちゃんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する