どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

肩乗りヒデちゃん

筋肉痛だよ。

今回のGW、今日と働きすぎだね…あたし。

今日も外仕事の1日。

寒かったから、帰ってきてすぐお風呂に浸かったんだけど、なかなか温まらなかったよ。

でも、やっぱり、お風呂はいいね!

筋肉痛も少しだけ、和らいだ感じだよ。

でも、肩凝りはヒドい。。。重いよ。。。


ん?

あれっ?

肩にヒデちゃんがいるのかな?

だから、肩が重いのかな?


ヒデちゃんがいるなら、肩コリも仕方がないね😃

ずーっと、肩にいてね。落ちないでよ。

「肩乗りヒデちゃん」



そうそう、親友君ね、

日曜日に、また出張に行ったよ。

2週間?3週間?

月に1から2回帰ってくるらしいよ。

元気に頑張ってほしいね。


親友君のお給料は、すごく高いけど、高い理由は、危険手当。

事故なく、無事に働いてきてほしいね。


ヒデちゃん、たま〜には、親友君のとこに行って、危険から守ってあげてね。

×

非ログインユーザーとして返信する