どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃん、呆れてるよね。。。

雨の札幌。

ライラックも散り始め、ツツジも散り始め、、、

綺麗に咲いてるのも束の間…

この雨で、落とされてしまう。


だから、雨は嫌なんだよ。

心まで落ちてしまう。

ただでさえ、ここ最近落ち気味の心が、どーんより。。。


助けてほしい…今の状況…

進む方向が分からないから、立ち止まったまま…

なのに、この雨…

ずぶ濡れだよ。



ヒデちゃんの存在って、スゴイんだよ。


ヒデちゃんがいたから、私が頑張れた。

ヒデちゃんがいたから、私は心から笑えた。

ヒデちゃんがいたから、生きる力が出た。



今の私は、何だろうね〜💦

外では、いい顔して、家に帰ると、どよどよ。。


思い出に浸って、ヒデちゃんに話しかけて、お酒飲んで、

ぐだぐだ愚痴を言って、タラレバタラレバ言って、寝る。。。

私のルーティーン。。




ヒデちゃん、呆れてるよね…

×

非ログインユーザーとして返信する