どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

本当の寂しん坊なんだよね…ヒデちゃん。

やっと週末。

疲れが取れない…


前はさ、ヒデちゃんとうちでご飯や飲みに行ったり、お互い飲みに行って合流とか、

夜な夜な、ヒデちゃんの帰るコールで起こされて、それから一緒に居たりとか、

毎日、寝不足の日が続いたりしてたよね。


ヒデちゃんはさ、朝が早くて、帰りも早いから、帰ってきてから寝たりしてて、

私はさ、朝はゆっくりだけど、帰りはまちまちで…遅い時もある。


本当に寝不足が続いてて、ゆっくり寝たいのに、ヒデちゃんからの夜な夜なの電話。

「ヒデちゃんは、私を殺す気なの?死んで欲しいの?」って聞いたことがあるよね。。

ヒデちゃん何て言ったか覚えてる?

「そんな訳ないよ!ただ、一緒に居たいだけ。何にもしないから、一緒に寝よう。」って。

覚えてる?

私、この時ね、「この人、本当に1人が嫌なんだ。本当の寂しん坊なんだ。」って思ったんだよ。


だってさ、普段のヒデちゃんはさ、いつも私を気遣ってくれるのに、、、

お酒が入ると、私が浮かぶみたいで、必ず呼び出そうとする。


今となっては、ヒデちゃん、自分が消えちゃうって知ってたの?


ヒデちゃんと出逢ってからは、すごくハードなお付き合?濃厚で凝縮してたよね。

生き急いでたの?


私は、ゆっくり時間を使いたかったなぁ。。。

これが、タラレバ?

今となってはねぇ〜

今更ね〜

×

非ログインユーザーとして返信する