どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

仕事も、断捨離………

お仕事用の車、売っちゃったよ。

アウトランダー君。

5年間、頑張ってくれたわ〜冬道には強いし、力もあるし、荷物も積めるしね。

でも、もう、私が頑張れないからさ、サヨウナラ。

次の人に可愛がってもらってね。。。


私の仕事も、少しずつ縮小…人に任せられることは、任せて、

少しずつ、、少しずつ、、断捨離。。。


終わるわけじゃないけど、ちょっと、立ち止まりたい。。。


でも、止まっちゃったら、どうなるだろう…

きっと、孤独でおかしなこと考えそう。。

心が病みそう…

いや、もう、病んでるなぁ。。。


やっぱり、ゆっくりでも進まなきゃダメなんだろうなぁ〜私の性格は。。。

自己分析ほど、アテにならないものはないよね。

ヒデちゃんのことは、手に取るほど、よくわかったんだけどなぁ。。

今でも、「きっと、ヒデちゃんなら…こう言うだろうなぁ。こう、考えるだろうなぁ。」

って、なんとなくわかるんだよ。


ん?違うって?

×

非ログインユーザーとして返信する