どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

守られてるような………気がするよ。

穏やかなお天気の札幌。


世間のみなさんは、冬のコートから薄手のコートになり、身軽そうに見える。

私はと言えば、作業しやすい格好が基本。

で、洗濯回数に耐えられる生地のブルゾンとなれば、スポーツメーカーが1番。

冬は、ダウンのブルゾンで、夏はポロシャツが定番。


普段のお仕事だと、オシャレに無縁の作業服のようなもの。

せめて、アクセサリーだけは身につけないとね。


最近、何も買ってない………アクセサリー。。

ショップにも行ってないなぁ。。。


ヒデちゃんがそっちに行った時に、せめてお揃いのものって思ってさ、

プラチナのピアスを買って、片耳ずつお揃いにしたんだよね。

ヒデちゃん、片耳しか穴が開いてなかったもんね。右耳のみ。

分身くんの陶器に入れたかったけどさ、

後々、万が一、陶器を開けた時に、ピアスがあれば事件になるかもって思って断念したのよ。


今は、我が家のヒデちゃんの写真の前に、片耳ピアスを置いてるよ。

私は、もちろん、左耳にしてるよ。


ねっ、あたしたち、お揃いだよ。


また、お揃いのピアスを探しに行こうね!


なんだかね、お揃いだと、守られてるような感じで、安心できるのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する