どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

目に焼き付けよう!!

グズグズなお天気の札幌。

ずーっと、しぶしぶ雨☂️


3日続けて札幌にいたのは、半年ぶりくらいかな?

昨日も今日も、少し自分の時間があったね。


昨日は、父の洋服を見に行けたし、今日は書類の整理が出来たよ。

ずーっと時間に追われてたから、昨日今日は、時間のやりくりがうまくいった😁

最近、お仕事もプライベートも優先順位のつけ方、時間のやりくりが上手になった。

自画自賛だけど、無駄な時間がなくなったよ。


明日は父の様子を見に実家へ。

明後日は、打合せに会合に会食に、夜は工事の立会い。

土曜は工事の進み具合だから、どうなるかな?

で、日曜は、安室奈美恵のライブ❤️

ヒデちゃんも行こうね!

でも、ごめん…席はないけど、私の肩に乗って見てね。

一緒に楽しんで来よう。

ちゃんと、目に焼き付けておこう!


今週も、来週も分身くんに逢いに行けそうにもないよぉ〜。。。

26日は行く予定だけど、ギリギリまでわかんない。。。

丸1日休みにしたいから、いつも以上に頑張ってみるね。

×

非ログインユーザーとして返信する