どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

側に居てください。。。

札幌は、今季3度目の大雪。

今日は、ずーっと降って降って、50センチも積もったんだよ!

除雪も3回したよ。

ヒデちゃん、見てないで手伝ってよ!

待ってたのに………



今日から、3連休

クリスマス

お正月


と、世間は賑わって楽しそうだよ。

ご馳走にプレゼントに、デパートもスーパーも大繁盛。


私には、普通…日常なんだよね。。。

ヒデちゃん消えてから、私の中のカレンダーは日曜も祭日もないんだよ。

前は、あちこち行ったりしてたから、楽しい日曜祭日だったけど、

今は、楽しくないもん。。


そっちの世界では、どうなのかな?


「楽しい!」って言われると、面白くない!

「淋しいよ」って言われると、ツラいなぁ〜


やっぱり、答えは聞かないよ。

逢った時に聞かせてもらうね。


2人で一緒にいた頃を、思い出しつつ、

ヒデちゃんの笑顔を思い出しつつ、

ヒデちゃんのぬくもりを思い出しつつ、

ヒデちゃんが側に居てくれてると感じつつ、

この連休を過ごすよ。



だから、側に居てね!

大好きヒデちゃん、ずーっと側にいて下さい。。

お願いします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する