どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

堂々巡りのタラレバ。。。先が見えないよ。

寒い1日だったよ。。。

私だけかな?

また、風邪をぶり返しそう…

月命日までには、治さなきゃね!


その前に、明日は旭川。

今夜は雪が降るらしい…

でも、もう春が目の前、どうせ溶ける雪だもんね〜😀

明日は、安全運転を心掛けて行こう!

側で?隣で見ててね!

一緒に行こう。。


今日さ、ヒデちゃんのリハビリしてた病院のことを思い出したよ。

退院が決まって、その前の2泊3日の外泊。

まさか、外泊中に、あんなことになるなんて、病院も驚いただろうね。

外泊中に飲む薬を用意してもらって、「気をつけていってらっしゃい」って、

看護師さんに送り出してもらったんだろうね。


で、まさか、まさかの出来事に、担当の看護師さんや同室の患者さんも驚いただろうなぁ。

だって、退院決まってるし、日常の生活出来てたし、「何で?」って思っただろうなぁ。


ヒデちゃんが悪い訳じゃない…これが宿命ってこと。

って、言う人もいるけど、私には、意味がわからん!


悪いのは、ヒデちゃんだよ!

って、思った時もあったけどさ。

………でも、気持ちもわかる…外泊先の静かな部屋で1人で寂しかったんだろうね。

………自由になれて、誰かに会いたかったんだろうね。

………10年来のママさんのいるお店に行って、知り合いの人達に会いたかったんだろうね。

………きっと、きっと、これが宿命なのかも………

私がちゃんと、ヒデちゃんの声を聞いてあげてたら…

私が、近くまで行ってあげてたら…


また、私のタラレバだ。

終わりのないタラレバ。

堂々巡りの、タラレバだ!




あぁ。。。先が見えない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する