どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ぐ〜るぐる、空回り。。。妄想?

ただいま〜ヒデちゃん!

無事に旭川から帰還したよ。


毎週?隔週、旭川に行ってるけど、なかなか1日ではキツい仕事。

でも、お仕事…与えられた仕事はキッチリとね!

で、旭川からの帰り道、友達から電話が…内職のような仕事を手伝ってって。。。

それも、今日明日の両日で!って。。。

自宅に帰ってきたのが夜10時。

あれこれニャンニャンのお世話もして、やって、内職仕事始めたけど…もう寝る時間…

準備だけして、明日やろうかな?


明日もあれこれあるしなぁ〜って思いながら、、、思案しながら、先にブログ。


昨夜さ、なかなか寝れなかった…

ヒデちゃんにぶつぶつ文句言いながら、いろいろ考えてたら、寝れなくなった!!!

あれほど、「キンちゃんだけ!」って言ってたのに、夢にも登場しないし、

メッセージらしきものも受け取れないし、、、

ヒデちゃんとのこと、私が妄想してたのかな?

出会いから、お付き合い、事故、消えちゃうまでのこと。

私の勘違いなのかな???


全く、自信がなくなったよ…

本当に愛されてたのかな?



ヒデちゃんとのことが、夢だったのかな………………


ぐ〜るぐる、空回り。。。

また、寝れなさそう。。。


やっぱり、内職しよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する