どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

親友君のことは、知ったこっちゃない!

今日はお彼岸。


ここ札幌は、ポカポカ陽気でも、まだ雪はある。

お彼岸でお墓詣りに行くときは、スコップ持参で、まずは除雪から。

うちの実家の方は、お墓までの道が雪で覆われてるから、お彼岸のお墓詣りは無理。

お墓にいらっしゃる方々も、分かってくれてるはず。

この雪じゃ〜無理ってね。


ヒデちゃんの分身君は、納骨堂だから、雨風雪は関係ないよね。

でも、このお彼岸は、分身君に逢いに行かなかった。

ごめんね…週末は月命日だから、その時に行くね。

親友君も一緒に行くって。。


親友君と一緒に…2人で…

道中一緒だと、また親友君の生き方、彼女との生き方に口出ししてしまいそうだけど、

もう、言わないよ。

彼らが決めることだもんね〜。


知ったこっちゃない!

って、思えればいいんだよね。


あぁ〜ぁ、、、

ヒデちゃんがいたら、

ヒデちゃんさえいたら、


タラレバ…

これを思わない日はないんだよね。


ね〜、ヒデちゃんが今思うタラレバは何?

私に出来ることがあれば、叶えてあげたいなぁ〜。


なぁに???



夢に出て来ないから、何にもわかんない!

あの1回の夢で、何が言いたかったのかもわかんない。

わかんないことだらけだよ!


何をしてほしいの???

×

非ログインユーザーとして返信する