どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

古き良き時代の日本人!

私の大好きなお友達とランチ。


彼女は、古き良き日本人。

私より少し若い彼女だけど、大人!

出しゃばらず、痒いとこに手の届く…とっても信頼できる人。


彼女の両親は、お父さんがお母さんを職場まで車で送るのが日課。

ある朝、いつも通り送ってく途中に、

猛スピードの飲酒運転の若いドライバーが対向車線をはみ出して、正面衝突。

双方の車は大破。

両親は、即死。

加害者は怪我をしたけど、生きてる。

一度に両親を亡くしたから、辛さは計り知れない。

この頃、彼女は離婚問題で悩んでる時。


彼女、がんばったんだよ。

少しずつ、いろんな事をクリアしてた。

わたしは、側で見てるだけだったけど、彼女はすごい。

生きる力?

次、親に逢うために恥ずかしいことはしないって。。


私も見習わきちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する