どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私は過去の人なの? 忘れちゃったの?

札幌は昨日の夜から、雨☔️

日中もずーっと雨。。。

雨の日は、黙々と仕事をし、頭の中は、ヒデちゃんの事でいっぱい。



やれる事は後回しにせず、やってしまおう!


って、私の課題。


自分がいつ消えてもいいように…って思ってるけど、親より先に消えてはいけない。

いろんな事、思い通りにはならない。



今は、後悔のない毎日を送ること。

そうは言っても、タラレバ、タラレバ…。


って、矛盾を感じつつの日々。

こうやって、あれから1年が経とうとしてる。


私、あまり過去を振り返らない人だったんだけど、この1年は、、

時間は過ぎて行くけど、あの時で止まってる。。。

ヒデちゃんと出逢ってから、お別れまでの事ばかりを考えてる。


今頃になって、ヒデちゃんの全てが知りたくて、思い出そうとしてる。

でもね、記憶が曖昧だったり、私の主観が入ってる気がするんだ。


きっと、「今更何だよ〜」って、言ってるね。

ごめんね。

あの頃、ヒデちゃん、自分を知って欲しくて、いっぱい話してくれてたのに…

私、いつも、茶化してた…

だってさ、知れば知るほど、私がヒデちゃんから離れられなくなるって思ってたから。

ヒデちゃんの隣にいてはいけないって思ってたから。

これ言ったら、またヒデちゃん怒るね。

もう、怒ってるかな?



怒りにきてよ!



それとも、もう、私の事、忘れちゃったの??

私は、過去の人なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する