どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

きっと、いつか逢えるよね。。。

今日は実家へ。

父に借りてる車でね。


今日は、北海道らしい、爽やかなお天気。

こんな日が続くといいなぁ。。。

って、いつものようにヒデちゃんに話しかけながら……

やっぱり、今日もお返事がなかった……

でも、一方通行?独り言に慣れてきたよ。

ヒデちゃんの答え、なんとなくわかるからさ😊


写真を見るたびに、いつも、毎回、不思議な気持ちになるんだよ。

本当にいないの…本当はいるの…どこにいるの…本当なの?

って、繰り返してるんだよ。


でね、映画の世界のように、私の側にいつもいる。

姿は見えないけど、会話はできるとか。

写真の中のヒデちゃんと話ができるとか。

我が家のにゃん達に、ヒデちゃんが乗り移って話ができるとか。


妄想は、尽きないんだよね〜。

現実逃避なのかぁ。。


いつか、きっと、

きっと、本当に逢えると信じたい。

×

非ログインユーザーとして返信する