どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

隣は、指定席だよ。

今日も涼しい札幌。

朝晩は、半袖では寒いかも…

でも、気持ちのいい日だよ。


今日から、私の車が変わったよ。

父が去年買った車だけど、今年買った車の方が乗りやすいとかで、

全く乗ってない車を借りてきた。

まだ、新車の匂いがする…

父は趣味がなく、唯一、老後になってからゴルフと車。


私も早いとこ、車買わなきゃね。

借りた車は大きすぎる。

でもさ、駐車場が狭いのと、道路が狭いのと、雪が降ると大変な場所だから、

車選びも限られてくる。

だからと言って軽自動車は疲れるし…


ヒデちゃんが 欲しい車は、知ってるよ。

セダンで力のある車でしょう?

大きさも馬力も価格も、どれも、私には合わないもん。

だってさ、仕事で荷物積んだり、工具類や道具乗せるのにね〜。


どうしよう。。。

しばらくは…雪が降るまでには、車を買おう!

もちろん、中古でね。


ヒデちゃんも考えてよ〜

いつもみたいに、隣に乗ってくれるんでしょ?

車は任せてって言ってたんだから、ちゃんと考えてね!


私の車、今、車検だけど、戻ってきたら親友君が乗るんだよ。

ヒデちゃん、親友君の隣に乗っちゃう?


私の隣は、ヒデちゃんの指定席だからね。

いつでも、乗ってね😃

×

非ログインユーザーとして返信する