どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

幻聴。。。

涼しくて、過ごしやすいなぁ〜って、思ってたのに、お昼頃から雨。


いっぱい降らないで〜。。。

空に願う。

ヒデちゃんに願う。


でも、私の声は届かないだろうなぁ。。。



最近、何度か、ヒデちゃんが呼ぶ声が聞こえる。。。

「キンちゃん」

「キン」

何度か耳にしたんだよね〜


わかってるよ!

幻聴だって。

私の思い込みがそうさせてるんだと思う…

それでも、嬉しい。。

ヒデちゃんの声が聞けたから。。



それとも、お盆が近いから、もう、側まで来てるのかな?


それとも、言いたいことがあるのかな?


夢でいいから、今度は、ヒデちゃんの顔を見せて。

×

非ログインユーザーとして返信する