どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の格好は、恥ずかしいね。。。

お取引先に届けなきゃいけない書類があって、

初めて、札幌の街のど真ん中にある会社を訪問したら、

ビックリするほどご立派なビルで、フロアがガラス張り。。

社員さん達は、皆んな当たり前だけどスーツ。。

私の格好は、ポロシャツにデニム…仕事着だから仕方ない…

とは言え、ちょっと恥ずかしかったなぁ。。


で、あちこち用を足しながらの1日。。。

私の仕事は、基本、肉体労働だから、おしゃれは無縁。

それでも、ネックレスとピアス、ブランドのポロシャツ…

きちんとした格好でお仕事してるつもり。。。

自分なりにね。。


ヒデちゃん、普段は作業服。

オフの日や、お出掛けや飲みに行く時、超オシャレさん。

良いものを着てるって言うより、ヒデちゃんに似合ってる。

コーディネートがうまい。

周りの人が、口を揃えて言うのが、「ヒデちゃん、オシャレだよね〜」って。


だからヒデちゃんとデートする時、いつも、困ってしまって…

隣にいても浮かない格好してたね。


今更…

ヒデちゃんのお好みの洋服を着れば良かったなぁ。。。

今更だよね〜。。。



次回、ヒデちゃんに逢う時は、あなた好みのお洋服着るね。

×

非ログインユーザーとして返信する