どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大体のことがお金で解決………


抱き合ってる、のんとにこ。

今日の札幌は寒いから、抱き合いたいよね〜羨ましいなぁ。。。


と、思いきや、ケンカに発展。

ノンちゃんのことが大好きなで、いつもそばにいるニコ。

でも、ノンちゃんは、ニコのことがめんどくさいみたい。。。

ニコは、ノンちゃんに嫌いって言われても、そばに行くの。

ノンちゃんに「来るな」って言われたら、母ちゃんに助けを求めてくるの。


うまくいかない2人。。


人も動物も同じ。

みんながみんな相思相愛じゃないし、人のものを平気で取っちゃうし、

愛だ恋だと言いながら、お金だったっり………

この世は、大体のことがお金で解決出来るんだってさ〜。


ね〜、ヒデちゃんはどう思う?

あたしたち、お金持ちじゃないし、無きゃ無いなりの生活出来るし、

価値観が似てたから、この時代に不向きかもね。


お金は必要だけど、大金はいらないし、人としてのモラルは守りたいよね。


貴金属が欲しいわけでも、ブランド物が欲しい訳でもない。

自分の気に入ったものを、身につけられればそれでいい。

食べたいものを食べたい時に食べられたら、それでいい。

と、ニャンたちのご飯やおやつが買えて、いざって時の病院代、治療費があれば、満足。


ヒデちゃんは、ちょっと違うよね。

ブランド好きだもんね。

私は、肌触り…高かろうが安かろうが、自分の手に馴染むものが好き。

だから、20年使ってるバッグや靴やコート。

当時は高かったけど、今でも使ってるから、間違いじゃないよね。



今は、物欲がない。。。




あなたがいないから…あなたの消えた日で止まったままの今。。。

何もいらない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する