どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今でも、理解出来ない!

ヒデちゃん、ありがとう!


父の病院に向けて、札幌を出発。

隣町まで来たら、雲行きが怪しい………雲が、この先は荒れてますって言ってるみたい。


アタリ!当たっちゃった〜💧


猛吹雪❄️

途中、トレーラーが突っ込んでて、片側通行。

前の車のテールランプを頼りに走るも、見え隠れ………

危なく、私も、落ちそうになりました😓

でも、きっと、ヒデちゃんが助けてくれたんだよね。ありがとうだよ。

この時期に、こんな猛吹雪を体験するとは、ビックリ‼️


無事に父の病院に到着🚗


父とたわいも無い話。

テレビから、貴花田の話題が…

すると、白鵬が1番悪いと言い出し、日馬富士が可哀想だと。

暴力を振るった日馬富士が悪いけど、暴力事件になる前に止めなかった周りの力士が悪いと、力説。

その中でも、横綱である白鵬も同席してたなら、同罪だ‼️と。。。


まっ、確かにそうだよね。

相撲の世界は、特殊なんだよね。

一般人の常識とは違うようだね。


ヒデちゃんと私の常識も違ってたよね………

何度も、常識が違うって揉めたね〜

ヒデちゃんも私も、引かないから、お互いに説明してさ、

それでも、なかなか一致せず、「もういい!もう、ムダ!終わり!」って私。


でも、いつも、人の事………ヒデちゃんのお人好しが理解できなかった。

ヒデちゃんがいない今も、今でも、理解出来ない。




今もヒデちゃんがいたとして、、、どうなってたんだろう…私たち。


もう、今更、

考えても仕方ないね………


だって、ヒデちゃん、いないんだもん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する