どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

最期の日を迎えるんだろうなぁ。。。

月曜日は、雑務的なお仕事が多いのよね〜

あっちこっち引き取って届けたり、お支払いだったり、打合せだったり。

途中、母のとこに行くと、留守。

買い物をして行ったから、預かってる鍵で入室して、冷蔵庫へ。


どこに行ったんだろうと思ってると、母かLINE。

「今、病院」って。。。

母が自ら病院に行くってことは、かなり重症かもね💦

病院に行って来たってことで、私は安心したよ。


母から家に帰って来たとLINE。

「栄養剤やすぐ食べられるものを置いて来たから、食べてね。」って返信すると、

「ありがとう、寝るわ〜」って。


明日、また様子を見に行こう!


そうそう、明日は税理士さんのとこに行かねば。。。

確定申告が終わったので、書類の返却と結果発表。

どんな結果に なったのかなぁ〜税金はおいくらかな?


税金が多くても構わない。

でも、この国の未来、不安要素しかない。

ならば、自分で自分の未来を考えなきゃ。


一人での未来を考えたところで、楽しくもないけど💧


「ヒデちゃんとの、2人の未来はどうだったのかな?」って、よく考える。

妄想の域を出ることはないけど、でも、考えずにはいられない。


きっと、ずーっとこんな事を考えながら、最期の日を迎えるんだろうなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する