どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

無理しないで!

朝晩、急に寒くなった札幌。


あっという間の夏が終わりに近ずいてる………

また、冬が来ると思うと、落ち込むなぁ。。。


冬はヒデちゃんの事故11月30日、生死の境目、幾度も手術と、

いろんなことがあったことが思い出される。


きっと、忘れることはないだろうけど、すでに曖昧な部分もある。。

これが10年、20年、30年………どこまで覚えていられるだろう?


「忘れたいけど忘れない」って事かな?



今日は弟一家が来た。

甥のお買い物に付き合い、豪華ランチ。

夕方は母のところへ行き、みんなで晩御飯。


忙しい……毎日スケジュールがある。

そろそろ体もキツく感じる。


おやっ?

「ババーなんだから、無理しないで」ってヒデちゃんの声が聞こえそう💦


でも、もうちょい頑張るね!

×

非ログインユーザーとして返信する