どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

怒鳴り声のスーツ男

朝から雨模様の札幌☂️


天気が悪くても出来る仕事から開始!

雨だから蒸し蒸しして、大汗をかきながら、さっさと一仕事終わらせたよ😁

あれもこれも順番にこなして、早めに帰宅。


明日は実家でBBQをするので、お肉を買いに行ってきた。

父の歯の事情もあるので、なるべく柔らかいお肉を買ってきたよ。

でもさ、明日の予報は雨なんだよね☂️

庭がダメなら倉庫もあるしね💦



そうそう、今日、怖い事があった。

公園の横の道路に、違法駐車してる車。

黒いスーツにサングラスのガタイのいい男性が、車の周りを一周。

持ち主かと思ってたら、違う…車のナンバーを控えてる様子。

何だろうと思いつつも作業してると、急に大きな声が!

何を言ってるのかは聞き取れなかったけど、怒ってることだけはわかった。

窓からそーっと見ると、ヘルメットを被ったままの作業服姿の男性がいた。

背を丸めて、反省?怒られてるみたいだった。


住宅街で怒鳴り声って、響く。

怖かった〜ヤクザ屋さんかと思った。

怒ってる人は誰なんだろう?

違法駐車してる人も悪いけど、怒ってる人は何の権限で怒鳴ったのだろう?

不思議で仕方ない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する