どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

カニ飯のかなや。

今日の札幌、快晴☀️


気持ちの良い1日だったよ。


こんな日が、ずーっと続くことを祈って🙏



今日は、昔から知合いのおじ様と、ランチに。

おじ様のリクエストで、先月オープンしたカニ飯のお店に行ってきたよ。

メニューが、カニ飯、カニチャーハン、あんかけ飯、あんかけ焼そばの4種のみ。

お店に入ったら、満席。

なぜか、みんなあんかけ焼そば。

もちろん私も、あんかけ焼そば。

おじ様は、あんかけ飯。

晩ご飯用に、テイクアウトのカニ飯🦀をプレゼント。


あんかけ焼そばの味は、少々濃いめだけど、美味しかったよ。

盛りが良くて、お腹いっぱいだよ💦

満足満足〜😄


あんかけ焼きそばは、ヒデちゃんの大好物。

ヒデちゃんのイチオシ店にいったこともあったね〜美味しかったね。

ニセコとか、ルスツとか、市内とか、市外とかも行ったね。

ヒデちゃん、食べたいだろうなぁ。。。



お腹いっぱいだから、カロリー消費のために午後はちゃんとお仕事してきたよ✌️

×

非ログインユーザーとして返信する