どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

勝手に心の友…………

今日もいい天気の札幌だったけど、午前中だけね。

午後は曇って、夕方には雨☔️。


一雨一雨、寒くなってきたけど雪よりはいいよね。


例年なら、この時期、初雪を見てたんだけど、今年は遅いらしい。

天気予報見てると、今週も降りそうな感じじゃないのよ〜

なんだか嬉しい😄

でも、そろそろタイヤ交換しなきゃね。

ヒデちゃん、やっておくれよ〜

「俺がやる!」って言ってたのにぃ〜💢

いないじゃん!

今年も実家で、タイヤ交換してこよう。。。



勝手に心の友?

同じ時期に、彼を失ったブログ仲間の人が、

このブログの更新を辞めちゃった。。。

ここで一区切り。決めてたんだって。

彼女はまだ若いから、前進しなきゃね。

でも、きっと、すごく勇気のいることだと思う。

大切な人を失って、気持ちはそのときのまま………立ち止った状態で………

生きる為に、今、進もうとしてる。

生きて!って思うけど、頑張って!って声は掛けられない。

もう、充分すぎるほど頑張ってきたんだもんね。



私はあなたに救われたの。

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する