どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

男の更年期?

今日に札幌、晴れ☀️曇り☁️雨☔️


と、お空は大忙し。


私と言えば、午前中は保険屋さんをいじめちゃったり、業者さんと価格交渉したり、

わがままなオバちゃん丸出し💦

でも、保険屋さんとは長いお付き合いだから、お互いに妥協。

業者さんとも、何とかね。


友達とスープカリーランチ。

親のこと、旦那さんのこと、家族のこと、いろいろあるわ〜って。。。

でも、この彼女、悪口や愚痴ではなく、前向き。

ハッキリしてるとこが好き。

言葉のチョイスが上手くて、言葉の組み立てが上手。

見習わなきゃね!


で、お仕事に戻り、朝とは違う業者さんと打合せ、司法書士の先生と打合せ。


今日も無駄なく、スケジュール通り18時に終わりました。



なのに‼️


こんなにいい日になったのに‼️


アイツから、またLINE💢

また、あれこれ文句。


「あの時、味方してくれなかった。」とか、「頼んだこと忘れてるでしょう?」とか、

「やっぱり出てけって事なんでしょう?」とか、あれこれ長文。

過去の事を、今頃ぐちゃぐちゃ言ってきた。

こっちは終結させようとしても、奴は終着点が定まらない。

どうせ謝たって、謝れば謝るほど奴がエスカレートしてくのはわかってる。

もう、今更、どうでもいいこと。

ホント、めんどくさいヤツ!


奴はどうしたいんだろう?

どうしたら満足?


男の更年期?


これ以上、時間取られるのが嫌だよ💢



ヒデちゃーん、奴のとこ行って、

「こらっ💢」

って怒ってきてー😄

×

非ログインユーザーとして返信する