どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

永遠に続くかも〜💦

今日もいいお天気の札幌ー☀️


今日は午後からの仕事だから、朝、ゆっくりお洗濯。

少しお勉強しながら、色物、白物と2回洗濯しちゃいました。


洗剤の匂いが、部屋中に広がって、気持ちがいい。いい匂い。

お勉強もはかどるって思ってたけど、あちこち掃除したり、ニャンたちと遊んだり、

あっという間にお仕事に行く時間💦


時間がもっと欲しいよ。。。

ニャン達と、もっとまったりしたいなぁ〜。。。


今日さ、仕事の合間に、いつもいろんな人に、いろんなものを頂いてるので、お返しに行ってきたよ。

私の地元名産のトマトソース🍅

でも、地元ではなく「北キッチン」で買ってきたんだけどね💦

お返しに行ってるのに、お漬物、お菓子、野菜をまた頂いて来ちゃったよ。

これは、堂々巡り。。。永遠に終わらないかも😀

皆さん、いい人すぎだわ(╹◡╹)


私、人に恵まれてるんだよね。。。

ヒデちゃんのおかげかな?

みんな楽しい人で気負うことなく、穏やかに付き合える人ばかり。

有り難いよね🙏


でもさ、この環境でのこの仕事出来るのは、あと何年って考えると、怖い。。

先のことまで、いろいろ想定しておかなきゃね。


まずは、日々の事をこなしていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する