どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

妄想させてね。。。

入浴中、排水溝を見て、「ヒデちゃん出てこないかなぁ〜」

鏡見て、「ヒデちゃん写ってないかなぁ〜」

髪の毛洗ってて、突然後ろ振り返ったらいるんじゃない?

目を閉じたら、目の前にいるんじゃない?


頭がおかしくなったのは私で、本当はヒデちゃん生きてる!って、思いたい。。

現実が受け止められなくなると、妄想の世界を作ってる。


ちゃんと現実は理解できてるんだけど、何かのきっかけで、妄想しちゃう。。


妄想の世界に逃げ込むって方が正しいかな?


逃げ込んでばかりだから、ヒデちゃんのことに向き合えてない気がする。

私、未だに、思いの全てをさらけ出して、ワンワン…おんおんと大号泣…泣いてない。


吐き出したいけど、吐き出せない…

我慢しちゃうんだよ。飲み込んじゃうんだよ。


全てを吐き出し、わんわん大号泣しちゃうと、この先、私が生きて行けないから。

心を開放しちゃったあとは、私の心が無気力?抜け殻になりそう。。。


今は、私が生きてくために、現実逃避…妄想させてね。

もう少し、このままでいさせてね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する