どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃんからの贈り物かな…?


支笏湖の氷濤祭りに行ってきたよ。

午前中は、習い事のお習字に行って、お仕事をちょっとして、2時半頃出発。

朝の気温は5度。

ドンドン気温が下がって 、出発の頃は、0度。

道路は、氷に雪がのってる、1番怖いパターンの山道…

さすがに、山道の運転は怖かったよ。


子供たちは、はしゃぎ疲れなの、車中が暖かく気持ちがいいのか、3人で寝てた…


支笏湖に到着したときは、もう薄暗く、ライトアップされるちょい前。

支笏湖の氷濤って、湖の水を骨組みに何度もなんどもかけて凍らせて、上の形になる。

だから、水色のキレイな色になるんだって。


氷のトンネルだったり、松の木を凍らせたり、滑り台があったり、スケートリンクがあったり。。。

本当にキレイだったけど、湖からの風で、寒かった。。氷点下5度。

そりゃ〜寒いよね❄️❄️❄️


ヒデちゃんと見たかったね。。

見せたかったなぁ。。

一緒にいてくれたかな?

で、どこかに、どこかでヒデちゃんからの何かがあると思ったけど、

何にもなかった…鈍感な私が気づかなかっただけだろうか…


無事に帰って来れたって事が、ヒデちゃんからの贈り物かな。

無事にあの3人を送り届けられる事が出来たよ〜ありがとう、ヒデちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する