どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

いつも一緒がいいね。

気配を感じる時があるんだけど、あれは、ヒデちゃんかな?

それとも、先代のニャンちゃんかな?

ヒデちゃんや先代のニャンちゃんなら、嬉しいなぁ😃


もしかして、

昨日、宝塚観に行ってきたから、怒ってるのかな?

「俺も行きたかった!」って???


ヒデちゃんは、私が行くところ、全部行きたいんだもん。

いつも一緒がいいんだもんね〜。


ヒデちゃんの口癖、「俺も行く!」

今回は無理だよ〜って言うと、「はぁ〜、ひとりぼっちだぁ〜」って。。。

入院中は、特に、寂しそうに言ってたよね。


退院したら、どこでも連れてってあげるって言ってたのに…


ヒデちゃん、どこに行きたいの?

一緒に行こうよ。。。

連れてってあげるよ。


一緒がいいね。。。

いつも一緒がいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する