どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

f堂々巡りの日々だよ。。。

昨日よりぽかぽか陽気の札幌。


私は今日も柵作りで、ペンキ塗りと、枝切り。

あっという間の1日。

はぁ〜、腰と肩凝り…肉体労働は堪えるなぁ。。。

ヒデちゃん、疲れたよ〜肩もみお願い。


って、いないんだよね。。


朝の目覚めは、ヒデちゃんを想って起きる。

あぁ〜、やっぱりいないんだよね…(私の心の声)

「ヒデちゃん、おはよう! 」 って、声に出して起きる。

「今日もヒデちゃんからのモーニングコールないよ〜」って、朝イチからモンク言いながらね。


あれから、毎日、同じことの繰り返し。

未だに、夢であったらいいのにって。。。

未だに現実を受け止めてない私。


いつになったら、現実を受け止められるのか…

この間、この中で、素敵な写真をアップしてくれて、自然の力強さに感動したけど、

やっぱり、今は、自分の中で消化出来てないからなのか…

堂々巡りが続いてる。


未だに、ヒデちゃんと向き合えない日が続いてるよ。


どこで、なにきっかけで、受け止められるのか…

×

非ログインユーザーとして返信する