どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

生きてくのがツライんだよ。。。

今日は私の実家へ。


実家で弟と妹と合流。

う〜ん、この年齢になると、兄弟もいいもんだね。


ヒデちゃんも弟と妹がいるけど、10年近く会ってなかったんだよね。

ヒデちゃんが、悪さして親に迷惑をかけたのをキッカケに、家を出て、それから、親兄弟にも会ってなかったって。

でもさ、親に会わなくても、せめて兄弟には会えたはずなのに…

弟や妹のFacebook見て、近況は把握してるんだったら、メールだけでもできたはずなのに…


そんなに気になるくらい可愛い弟や妹がいるなら、なぜ、連絡しなかったの?

今頃、心残りしてるでしょ?

ヒデちゃんの心残りベスト10の上位に入ってるでしょ?

お父さんとの確執だったり、兄弟のこと、実母のこと…あれこれ…

もう、後悔しても遅いんだよ!


それとも、自分の人生、リセットしたくなったのかな?

リセットしても、この世にいなきゃダメなんだよ!

ヒデちゃんは生きててくれなきゃダメなんだよ。

じゃないと、私が生きてくのがツライのよ。


今でも、ツライんだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する