どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

空に穴が空いたー!

父の病院に行き、身の回りの事をしていると、

父が、「早く札幌に帰れ〜吹雪くぞ〜」って。

私、「大丈夫、大丈夫。これくらいなら大丈夫だよ」って。


看護師さんにも、「気をつけて札幌に帰ってくださいね」って言われた。

前回、2ヶ月父が入院してた外科病棟…顔見知りの看護師さんがいっぱい。

病院に慣れたくはないけど、知ってる顔があると父も私も安心。


で、日本全国、「春の嵐」

北海道は大雪と吹雪の予報。

大当たり!!!

高速は吹雪で止まった。

でもね、今日の吹雪は、そんなに大変じゃなかった。

それより、札幌に入ってからの降雪量。

空に穴が開いたの?破れたの?って感じの雪がボコボコ降ってくる。

あちこち物件のパトロールをしに行くと、20cm強の雪。

慌てて長靴に履き替え、除雪。

自宅の駐車場は、吹き込んで30㎝の降雪量。

汗かきながら、除雪をして、無事に納車。

家に入ったのが6時。


さすがに疲れたぁ。。。

運転も除雪も。。。

冬だから仕方がないけど、父のとこに行く日は降らないでほしいなぁ。。と、願う。。


しかし、この冬、忙しかったなぁ。まだ、これからもだけど………。

自分の体、体力にご褒美をあげたい!

自画自賛だね😅

ヒデちゃんの入院中も、風邪もインフルエンザにもならず、病院に行ってた。

気力?

さびしん坊のヒデちゃんだから、行かないわけにはいかないもんね。


やっぱり、自分の体と気力に感謝!

自分にご褒美だ!


逢いたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する