どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

臨機応変に。。。

昨日は、打合せに打合せ。。

そんなに打合せってないんだけど、後々トラブルにならないように、綿密な打合せが必要と。

私としては、臨機応変にお任せしたいんだけどね。



昨日の夜は、お友達の家にお呼ばれして、楽しい時間を過ごして来たよ。

素敵なおうち、彼女のセンスがあちこちに光ってた🌟🌟

久しぶりに会う仲間たち、近況報告をしつつ、あっという間の時間。


深夜に帰り、今日は8時からお仕事。

やらねばならない事がある時って、眠くない。

お仕事が進んだわ〜

でも、今、すごく眠い💤💤


夕方ね、ヒデちゃんの親友くんが札幌に帰って来たよ。

で、うちで預かってた物を取りに来たよ。

再来週末、また帰ってきたら飲みましょうってさ🍺


ヒデちゃん的には、どうなのかな?

ヒデちゃんを通しての親友くんと私の図。

嫌なもの?

親友くんもさ、ヒデちゃんと同じで、弱いとこをさらけ出してくれたりするのよ。

男性はなかなか、自分の弱いところを出さいでしょう。。。

言える相手がいないんだろうねぇ〜。。。


月1くらいだから、いいよね?

ヒデちゃんの事を話せる人を失いたくないってのもあるのよね〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する