どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

タラレバ………………………………

昨日に続き、ぽかぽか陽気の札幌☀️

外で仕事してる人には、きっといい季節だよね。

私もやらなきゃいけない外での仕事はあるんだけどね〜💦

多分、GW。

世間の人が遊んでる時に、お仕事頑張る予定さ。



ヒデちゃん、私が友達と飲みに行くとか、ご飯食べに行くとか、遊びに行くとかって言うと、

「キンちゃんは、友達多いね。俺も行く!」って。

私は周りに、ヒデちゃんのこと隠してたから、一緒に行くことはなかったけどさ、

2人でお祭りに行った時に、偶然、私の友達に声掛けられて、ギョッとしたり、

ご飯食べに行った時に、私の同級生に会ったり、飲み屋さんでバッタリとかね。

いつも通りの行動していればいいのに、誰にも会わないように知らない店に行くから、

あり得ないところで、あり得ない人に会っちゃったんだよね。


今更だけど、不倫してるわけでもないのに隠されてるって、、、

俺ってダメなの?恥ずかしいの?って、ヒデちゃん思ってたんだよね。。


違うんだよね〜私が恥ずかしかったんだよね。

私のような人が、ヒデちゃんのようなカッコいい若い子とお付き合いなんて、

誰が見ても、おかしいって思ってたんだよね。

私は頑固だから、ヒデちゃんの説得にも応じなかった。


いつも思う。

素直に、普通にお付き合い出来てたら、事故はおきなかったんじゃないのかな?

いつものタラレバ………

×

非ログインユーザーとして返信する