どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

諦めの悪い…………わたし。

ここ数日、気持ちの良いお天気の札幌☀️


今日は、お友達と大倉山へランチに行ってきた。

きっと、夜景は素晴らしいと思うよ。

ジャンプの競技場、レジェンドとか高梨沙羅ちゃんがジャンプしてたとこ。

って言えば、わかるかなぁ〜。


何度もランチのお誘いをしてもらったけど、時間が合わなくて、半年ぶりにやっと実現!

私はこの半年、仕事と父のこともあり、なかなか予定が組めず、

彼女も仕事が忙しかったり、旦那さまのことでも忙しく、

お互いに、多忙な半年だったから、久しぶりの再会になったのよ。


普段から、メールで近況報告はしてたから、会話がスムーズ。

やっぱり、顔を見て話す方が楽しいよ。


ヒデちゃんと顔を見て話したい。

叶わないってわかってるけど、

いつかは………

って、今日も思っちゃたよ。


「諦めの悪いきんちゃんだなー」って思ってるんじゃない?



わかっちゃいるけど、逢いたいもんは逢いたいんだよーーーー!!!


聞こえてる?

×

非ログインユーザーとして返信する