どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

貧乏性💦

朝方まで雨だったのに、8時頃は晴天の札幌☀️


でも、

やっぱり、

案の定、

午後はしぶしぶ雨☔️


だよね〜、そう思ったんだ。

今日は1日、引きこもりを決め込んでたんだよね〜😄


お勉強しなきゃいけないし、雑用雑務があったしね。


でもさ、だらだらな1日。

勉強しようにも、集中力がなくて、ネットでポチッとお買い物💧

こんな日は、夕方ぐらいに街にぷらっとお出かけした方が気分転換になったんだろうなぁ。。。


と、こんな時間に思っても、どうにもならないんだけどね。


でもさ、今日、ふっと思ったの。

だらだらしてる事に、罪悪感?

たった半日なのに、仕事してない事が悪いことのように………

私って、なんて貧乏性なのだろう💦


だらだらしたいくせに、だらだらしてると申し訳なく思うなんて、馬鹿みたいだね😄



それと、ブログ仲間の心の友の事を考えたり、ヒデちゃんとの事を考えたり、

答えの出ない堂々巡り。。。

今のまま、このブログで吐き続けて、この先どうしたらいいんだろう?

「区切り」って大事だけど、今は難しいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する