どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

神様教えて!

頭痛いなぁ〜、鈍痛。


私、死ねるのかな?

そんな簡単に、逝けないかぁ〜


って、独り言のように思ってたわぁ。。。

ちょっとでも、痛いとか、苦しいとか、おかしいなぁ〜って思うと、

すぐ、逝ける?って思っちゃうんだよね。


本当は、簡単に逝けないって知ってるんだけどね…


これも、奴らと同じく「逃げ癖」なのかな?

イヤ違う! この世から、逃げたい訳じゃない。

ヒデちゃんに逢いたいだけ。

あの世もこの世も、場所は関係ないんだよね。


ヒデちゃんに逢ったら、いっぱい謝りたい。

いっぱいありがとうも言いたい。



神様がいるなら、神様に聞きたい。


ヒデちゃんの最期に、その場所に、なぜ、私がいなかったのか?

なぜ、私に看取らせてくれなかったのか?

ヒデちゃんをたった一人で逝かせてしまったのか?


寂しん坊のヒデちゃん、最期は、一人って、悲しすぎる。


だから、今も一人彷徨ってるんじゃないのかな?

桜ちゃんに会ってるのかな?

誰か、友達出来てるならいいんだけど…


ただ、ヒデちゃんを一人にさせたくないんだよね。

超寂しん坊だから。。。


ヒデちゃん、あの世で大丈夫かなぁ〜。。

×

非ログインユーザーとして返信する