どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

オヤジ…

昨夜、あの社長のことを思い出したら、ムカムカ!

お酒の量が増えちゃったよ。


ヒデちゃんがいたら、私をなだめてただろうね。

私は、怒り出すと止められないけど、

ヒデちゃんは、相手の心情や状況を理解しようとするもんね。


荷物が見つからなかった時、

「これからまた揃えよう!もっと良いものがあるかもよ。」って、私。

ヒデちゃんも、「うん」って言ってたけど、心ここに在らずって感じの返事だった。


そりゃそうだよね…私なら、気が狂ったように騒ぐと思う!


でも、この時は、あの社長探し出せるって思ってたんだよね…私。

絶対に見つける!見つけ出してやる!って思ってた。


でも、ヒデちゃん消えちゃって、社長の耳にも入ってるはずなのに、姿現さないし

探したいけど…見つけた時、私が犯罪者になりそうだから、探してない。


許せない!マジ、許せない!


あんな奴を、あんな奴なのに、ヒデちゃんは恨みごと言ってない。

いつも怒ってるのは、私。

ヒデちゃん、「裏切られた」って言いながら、あんな奴の事を、心配してたよね。


あんな奴の事を、「オヤジ」って言ってた。


ヒデちゃんが「オヤジ」って言う人は、弱い人なんだよ。

本当のお父さんも弱い人。


嫌なことから逃げる…逃げ癖…二人とも。



ヒデちゃん、「自分も今まで、嫌なことから逃げてきたから、もう逃げない。

だから、あんな奴だけど、最後までついてく」って。。。


「ヒデちゃんの気持ちも分かるけど、人を見る目がなさすぎるよ。」って、

これが、いつものあたしたちのケンカのパターンだったね。


違うね…私だけ怒ってるんだった。。。


ホント、ヒデちゃんって優しすぎるんだよ。

誰に対してもね。

だから、私、調子に乗っちゃうんだよね。



もう、優しくしてくれないの?

もう、怒ったりしないよ。ヒデちゃんに従うよ。


近くにいてよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する