どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

キャンピングカーで日本一周………………夢。

世間は3連休。

予報では、連休中、ここ札幌は晴れ。


なのに、土曜日の午後、雨が降り出した☔️

初日から、予報は外れたね。

昨日は、ポカポカ☀️


私は、お仕事…事務処理。

土曜は、夕方になり、実家と連絡が取れず、父の病気の事もあり心配になり、実家へ。

たまたまタイミングが悪く、電話に出れなかっただけだと。。。

まっ、何事もなく良かったと帰宅したのが、深夜12時。

父の年齢のこともあり、これからは、こんなことが増えるんだろうなぁと実感。


昨日は、弟を呼んで、重機の点検と整備を依頼。(趣味の資格持ちなので、いつも弟に依頼)

私は車も重機も運転はするけど、整備は❌。

ヒデちゃんは、車いじりが趣味だから、私の車はヒデちゃんに依頼。

…だったのに、今は、車屋さんにお願いしたり、ヒデちゃんの嫌いな私の友達に依頼。

ヒデちゃんは嫌いだろうけど、いないヒデちゃんが悪い!


車のことも相談したいことがいっぱいあるんだよ。

ライトだったり、エアロだったり、、、

「俺に任せろ!」って言ってたのになぁ。


老後の「キャンピングカーで日本一周!」は、どうするの?

私の夢!

1人で行くの?

壊れたら誰が見てくれるの?


この三連休中も、キャンピングカーで夫婦で日本全国を回ってるであろう車をみたよ。

車のナンバーがね、地方のものが多かった。

キャンピングカーを見るたびに、ヒデちゃんに悪態ついてたよ。

「一緒に行きたかったのにー!」ってね。


世間は楽しい3連休が終わり、今頃、明日からのことを考えて、「あ〜ぁ」って思ってるんだろうなぁ。

でも、私は、日常。

いつも通りの、お仕事。

×

非ログインユーザーとして返信する