どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

目を背けることで、生きてる。

ヒデちゃんのこと、しっかり書き残したい。

ここでは、残せるんだけど、、、


自分でペンを握り、ノートを前にすると、1文字も書けない。

事故のあと、簡単に病状や症状を付けてた日記も、見返すことが出来ない。

病院からの病状や症状の文書も、見返すことが出来ない。

事故前の、メールやLINEも見返すことが出来ない。


私が目を逸らしてる?

目を逸らすことで、生きていられるのかな。。

私が向き合ってないんだろうなぁ。


まだ、怖い。

ヒデちゃんが消えちゃったこと認めたくない。

今は、まだ、現実から目を背けて…

そうじゃないと、私が壊れそう。。。


ヒデちゃんの存在は、私の中で日に日に大きくなってる。

あの事故の日が近いからかな。。

26日は、月命日だからかな。。。


去年の12月は、生きた心地がしない日が続いたなぁ。。。


あぁ〜またいろいろ思い出しちゃう。


夢なら醒めてほしいよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する