どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

嘘の人生…

私の仕事…毎日、いろんなことが起こるよ。


嫌になっちゃうことばっかりだぁ〜。


イライラ、ぷりぷり、泣きたくなることばっかり…

今までは、乗り越えられたのに、、、


今は、何か起こると、気持ちがドーンと堕ちてく。。。

私の仕事は、一人仕事の自営だから、誰かにお任せする訳にも行かず、

1人で頑張らなきゃいけない。


のに、なのに!

ヒデちゃんがいないから、力が出ない!

気力が起きない!


人ってさ、

好きな人がいるだけで、力が湧いてくるんだよ。

好きな人がいるだけで、乗り越えられちゃうんだよ。

好きな人がいるから、人に優しくなれるんだよ。


今の私は、何だろう…

生きてるって言うのかな?


心に蓋して、

顔に仮面して、

嘘の人生…


このまま、いつまで続くんだろう。。。


心から笑ってたあの頃は、夢だったのかな?

ヒデちゃん消えてから、私の過去、全てが夢…妄想だったのかも…


今は、何が本当で、何が夢なのかもわからない………

×

非ログインユーザーとして返信する