どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「ごめんなさい」と「ありがとう!」

年が明けても、お祝い気分じゃない私。

お年賀は、大人のご挨拶状?社交辞令だから、仕方ないけど。


メールやLINEでお祝いが届くが、「今年もよろしく。」としか、返さなかった。

ヒデちゃんとのことを知ってる人は、「2017、今年もよろしくね!」って。。。


ちょっとした心遣いが嬉しい。。


ヒデちゃん消えちゃっても、周りの人には関係ないんだよね〜放っておいても年は開けるしね。

私の心の問題を、人のせいにしちゃダメだよね。


って、年明け早々、反省。

人として、ちゃんとしなきゃダメだよね。

「ごめんなさい」と「ありがとう」を、心から素直に言える人でいたい。


ヒデちゃんがそうであったように。。。ね。。。




このブログを通じて、他の方のブログも拝見。

私だけじゃないんだと、元気と勇気をもらってます。

そして、自分のことのように、涙が出てしまいます。

みなさんの時計も、その時で止まってますね。

みなさんの時計がゆっくり、ゆっくり動き出しますように…

私の時計もいつか動き出すはず……いつか……


ヒデちゃんに向かってのカウントダウンなら嬉しいなぁ。。。



私の拙い?文章力のない私のブログを見てくださってる方、ありがとうございます。

最初に、ここで、ありがとうを伝えてなきゃいけないのに…

遅くなってすいません。

いつも読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。




日々、迷子になってる私なので、真っ直ぐ前を向いてる内容の時もあれば、

後ろを向いたまま、マイナスなことしか書けない時もあれば、

愚痴愚痴、ブチブチ、どよどよ〜、って日もあると思います。

思いつくまま載せてるので、意味不明な時もあるはずです。


不愉快な思いにさせてしまったら、先に、ごめんなさい。。。



この場があって、良かったとしみじみ思ってます。

ここでは、素の自分?

ヒデちゃんと向き合える場所だと思ってます。

いつか、自分のブログを読み返したいと思ってます。(今は、その日その日でいっぱいです)

×

非ログインユーザーとして返信する