どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

何が何だか…私、おかしい。。。

今朝から、気持ちの浮き沈みが激しくて、自分で自分について行けない…


去年の今頃、楽しかったことを思い出し泣きたくなるし、

その頃、けんかして、お互いに意地の張り合いをしたり、、

良くも悪くも、彼のことばかり。。。

どこにも、答えがないし、彼も答えてくれない、、、

ウジウジ、ぐずぐず考える事が嫌いな私に、こんな難問を、、

これが、この世に生きてく私の罪?罰?修行なのか、、、


ここ2〜3日、特にヒドい、精神状況。


でも、やることがあるから、重い腰?重い体を動かすしかない。。。


行かねば。。。

×

非ログインユーザーとして返信する