どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大好きなあなたとラブラブ…夢の中ではね。。。

夢を覚えてない…

見てるはずなのに…


でも、朝起きる時に、真っ先に思う?浮かぶ?考えるのは、ヒデちゃんのこと。

未だに、ヒデちゃん消えたこと、夢で、長い夢を見てたと思いたくて、

朝、目を覚ます…

でも、やっぱり現実なのかと…

だから、朝の目覚めの時が1番ツライ。。。


夜中に眼を覚ます時も、頭の中は、ヒデちゃん?って呼びかけてる。


これって、夢をみてるんだろうけど、私が覚えてないだけの話なのかな?

きっと、毎晩毎晩、ヒデちゃんの夢を見てて、今までの日常と変わらない生活をしてる夢なのかもね。

だから、私、現実なのか夢なのか、混同してる状態で朝起きてるのかもね。


さ〜て、もう寝よう!

ヒデちゃんに逢いに行こう!

夢の中だけは、私たち、本当に幸せのはず。。。


大好きなヒデちゃんとラブラブしに行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する